合同コン

昨日は少し仕事したが基本的に土日は家に居た、カントリー名古屋行っても良かったがベリ後はライトヲタに成ると決めたので立場もその内変わるし。

カントリーいよいよ今週メジャーデビューだが、チームとしてもいい曲もいいだからメジューデビューは当然だとしても、まだまだ曲とかカントリー娘時代の曲貰っても少ない、単独コンが出来るのはまだまだ先だと思います。

とりあえずはこう言うの期待します。

カントリーこぶしプラスPMAD4人の元ベリ加えた皆で合同コンとか、早ければ秋にでも。

カントリーこぶしは両方ともベリと関係深いからベリ曲も混ぜれば曲数も足りるしホールで行うにも充分な集客は出来ると思うので。

間に合えば残りのベリ3人も混ぜて。