ももち23歳おめでとう

ももち23歳おめでとう。

今日のバースデーイベのソロ曲どれも良かった、ユアマイフレンドではやばかったけど、ももちの第2のアイドル人生の始まりだし泣くのはやめようとこらえた。

ももちが新聞で書いた事が本当に成ればあと37回ももちのお誕生日お祝いできるのか。

長生きしないと。

夢はももち60歳自分8?歳でももちと握手する事。

ももち本当に60までアイドル続けるのかな?

自分は立場が変わるけどももちとお別れは出来ない、その事も折り込み済みです、好きなら今まで通りでもと言われたけど、その辺のけじめは付けないと、それにももち60歳まで考えるとガチガチにやるより、気楽にやった方が長持ちするような。

これからお気楽にももちが自分の前に居る限りももヲタを継続します。

明日はたまプラへももち込6人のカントリー初イベだから行かないと、来週の川口は行くけど名古屋までは行きません、仕事と被る平日も無理かな、こんな感じで立場が変わるても末永くももヲタです。