21時までのシンデレラ

3月3日コンサートが終わるったのは21時少し過ぎてたかな、コンサート前のつんくさんのお言葉にベリちゃんが感動しすぎて
開演が遅れたと言う事だったらしい。

ステージのお城のセット、最初から21時までのシンデレラで終わろうと思ってたみたいだ。

そして21時前に21時までのシンデレラがラスト曲ではなかったけど、2012年4月1日以来の封印が解け21時までのシンデレラを歌ってくれた。

曲中お城の上でシンデレラ風のドレスに衣装チェンジ、何て素晴らしい流れ何だろう、今回はセトリステージセットとか全部メンバープロデユースと言ってたけど凄すぎる、デレシンだけでは無くコンサート全編これだけメンバーだけで構成を考え出すとかベリちゃん本当に凄くて素晴らしい。

ヤフーの記事に来たけど自分のあれも同じ事を考えて封印した。

2012年4月1日横須賀当日はももちとの2ショ撮影があったからあれを来て撮影そして昼公演もそのまま参加。

そして4月8日渋谷、リーちゃんが4月4日に18歳の誕生日を迎えメンバーに21時までのシンデレラが居なくなると、セトリもデレシンからビコハピに変更された。

終焉後近くに居た知り合いのちなヲタに自分もあれ封印する、次着るのはデレシンがコンサートのセトリとかに組み込まれたらまた着るよと封印宣言した。

実際はその後ももちとの2ショ撮影の時着たから完全封印ではなかったけど。

その後個別握手会が行われる様に成り、雅ちゃんが良くデレシンコスの話して来た、最近着て来ないねとか、何でシンデレラなの、辞めた理由はとか

やめた理由は雅ちゃんにりーちゃんが18歳になって曲がビコハピ変わった時に封印したと説明もした。

そして21時までのシンデレラがツアーのセトリとかに組み込まれたらまた着るかも、でもいい流れで封印できたから無理には歌わないでとも言いました。

でもメンバーにも拘りがあの曲にあったんだね、最後の最期で封印を解いてくれた。

自分も最後はセトリに入る入らないは別として着てこようとは思ってました。

そしたら2012年4月1日2015年3月3日曲の封印と解放とコスの封印と解放が同時に成ると言う感動的な流れだったが、途中で自分が封印を解いてしまった。

2014年8月2日にベリちゃんが無期限活動停止発表を聞き、9月のバスツアーで最後にベリちゃん7人とあれで記念撮影撮りたいと思いました。

雅ちゃんいも催促されたし、ももちは2ショで何回か見たから自分が封印してるとは思ってなかったかも。

この辺の事は自分の2014年9月22日のブログ参考にしてください。

その後は2月1日の個別チェキで雅ちゃんとの2ショで来ました、その時サイン会で千奈美ちゃんに最近また着て来ないねと言われ、実は今日ももちと撮影したから今中に着てるんだよ(雅ちゃんの名前は出せなかった)何で私のとこ来て撮影してくれなかったのと言われものすごく後悔した、千奈美ちゃんともデレシンで2ショ撮るべきだったと。

そんな千奈美ちゃんと沖縄の最期の握手で3月3日着て来てねとお願いされる、着るつもりでいたよ、じゃ約束と千奈美ちゃんと武道館はデレシンコス着る約束した。

そして当日セットはシンデレラ城風、もしかしたら千奈美ちゃんは歌うから着て来てねを暗示をかけてくれたのかと思ったら、ほんとに来た。

千奈美ちゃんありがとう、サイン会の事があったからこの約束は絶対守ると思ったから着て来れたよ。

これで最高の形で封印できる、次はももちから直接催促されない限りはもう解放しない。