最高の流れで

今日は仕事しました、ベリちゃんのラストが綺麗に気分良く終われたので後引く事はなかったので仕事に行ける状態でしたので。

でも帰宅して直ぐに寝落ち、相当疲れたみたい。

ベリちゃん11年間仕事優先のスタンスは変えずに来たので今日は無理して仕事して逆に自分的にはいいと思いました。

それにしても何度も言うけど昨日の武道館本当に気持ちよく終われた、泣き崩れて会場から出て来れるか心配してたけどそんな事は無く晴れやかな気分で会場から出て来れた。

ベリちゃん自身が最後に最高なステージを見せてくれたのが一番大きいけれど、武道館までの流れがとても良かった。

沖縄、有明

特に有明の存在は大きかった、有明武道館でセトリが分割されて聞きたい曲をほとんどやってくれた、武道館一発だったら聞きたい曲があったのにて感じになったかもしれないけど、この2会場でほぼ自分の聞きたい曲はやってくれた。

沖縄でメンバーとふれ合い、有明の前哨戦ラスト武道館。

最高の流れで思い残す事無くベリちゃんとお別れが出来た。

今は余韻に浸ってるけど、しばらくするとベリちゃんが恋しくなるとは思うけど、特にベリコン行きたい気持ちが抑えられなくなるような気がします、その時はDVDBDとか見てどうにか気持ちを抑えます。