天国へ

明日は仕事するのであとは武道館ラス1。

今日はりんかい線乗って座ったら眠くて何とも言えない気分の良さを感じてこのまま天国へ行くのではないかと言う感覚だった、だが池袋で普通に起きてしまった。

何かいつもと違う感じなのは事実だが、自分の心の中では今の状態なら案外取り乱さず3月3日を迎えそのまま終わりそうな気もする。

まあ思いきり取り乱して帰宅出来ないと言う事もあり得るかもしれないけど。

でも実はベリちゃんがこのタイミングで終わる事に本音ではこんなふうに思ってたりして。

明日機会があったら書きますけど。

今日は送り出す側の℃メンの愛理ちゃん舞美ちゃんの涙にやられたな、ベリ℃は前から姉妹ユニットだと思ってたから、
この辺の感情はやばかった。