カントリー川口

早くも思う事はカントリーはいいユニットだと。

今日川口でカントリーイベ行って来ました。

1回目のゼスチャーゲーム司会山木さん、ももちが4人のゼスチャーを当てると言うコーナーだったが、山木さんの司会が上手くてももちが自由に動けてとてもいい感じで進行してた。

2回目は稲場さんが司会山木さんに比べるとグダグダ感はあったがももちがフォローしたり他のメンバーがフォローしたりでどうにか上手く進行出来た。

稲場さんはおしゃべりよりもあのふんわり感ほんわか感が有れば
いい。

研修生の当時の年長組のこの二人をカントリーに選んだ人のファインプレー年上の2人が優秀だからももち1人が突出しなくて、可愛い3人の年下メンと合わせてバランスがいい、このバランスの良さがカントリーの魅力の1つだと思う。

自分は知らないけどカントリー5人の時に比べてトークのスキルがももちが入った事で上がったと言う人が居る見たいだけど、ももちの引き出し能力だけではここまで良くならないでしょう、5人が頑張ったからこそ良くなったんだと。

3回目は年齢的に知沙希ちゃんが司会かと期待したがももちで少し残念。

とにかくメンバーの見た目が可愛く歌も可愛いトークも面白い
今後に更に期待したい。