合同コンセトリ

合同コンはセトリ次第と思ってた。

今日の大阪は様子見でいいかなと回避。

セトリは最初見た時期待が大きかったのでイマイチかなと思ったけど、良く見たらまあまかなと。

アンコールの1曲目が昼夜バージョンとも一番盛り上がるかな?

本編最後の6曲を前半にあるメドレー曲と差し替えだったら良かった。

市川は仕事で参加出来ない。

元から今回は土日4公演の参加はしないつもりだったけど、中野4回戦は全部入るかも?

12月3日の千葉以外はこの後全部入るかな?

千葉の日は仕事に成る可能性が高い、11月12日のボノの日は仕事が確定してる。


自分の食にはブームが有り一度行きだすと飽きるまで行く事がある。

最近は 餃子の王将お寿司中本て感じ。

今日は中本にしようかとも思ったけど御徒町かっぱ寿司

定番のまぐろとたまご たまごこの大きさで2つで105円とか。

たらこの握りは珍しい?

大好きなかにみそ

アナゴは出す前に軽く炙ってくれてかなりふっくらしてる。

みる貝とかつぶ貝普段余り食べない貝を食べてみました。

桃子さんの大好きなかんぱち。

最後は大トロ ここの大トロはいつも口中で溶ける感じがいい。

前に半額だったから大トロの刺身単独で食べたみたけど、口の中が脂ぽくなった大トロはお寿司で食べるのがベストだと思う。

全部で2200円回らないお寿司でこの値段でこれだけ食べられれば大満足。