Berryz仮面

いよいよ今日初放送です。

ケーブルを1本買ってきてTV直だったBSをブルーレイ通して録画出来る様にしました。

時間が時間だけに録画して明日の朝見ようと思います。

今日は雨が降っていたので予定していた買い物に行かずに、変わりに一人でカラオケに行って見ました。

歌は上手いとは思わないけど歌うのは案外好き。

ハロの歌は歌う気はまったく有りませんでした。

高橋真梨子さんが好きなのでその中でも特に好きな「for you」を歌いましたが
歌いだしのしっとりした感じからサビの高揚感が何とも言えずに好きで歌っていたので気持がいい。

ユニット時代の「五番街のマリーへ」も歌いました。

小林旭さんの「熱き心に」は自分の定番と言うか、何か歌ってくれとか言われた時直ぐに選んで歌う曲ですけど、この歌も好きです。

カラオケはその時の状況で色々となんでも歌えます、上手い下手は別として。