3連休

Buono!の汐留はチケ獲り損ねたのでパスしました。

久々に現場の無い休みに成りました。

ハロウィン悪魔かなんかだと思うが、どう見ても雌のクワガタにしか見えない。

大学の授業でピアノ習ってるのかな?機会があれば是非ともどこかで披露して欲しい。

来年あるであろうCDSあたりがいいかな。

土曜日はハロショとか上野で買い物。

また中本で冷やしラーメンとマーボ単品。

HEY3に中本で出て来ましたが、東方神起のメンバーが中本の北極ラーメン好きだとか出て来た。

日祝はまったりしてました。

桃子さんの「ももち可愛い」の声に合わせて、わざわざピンク色でテロップ入れてくれるスタッフ。

かなりスタッフも桃子さんと馴染んで来ましたね。

年少期の写真が出て上のように一人だけ可愛いと声を出すのはさすがだと思った。

今日はパネラーも多いし目立てるかとどうかと思ってたけど、充分に存在感を見せてくれて良かった。