アルバムイベ?

今日はももちの最後のリリイベ。

でも後4か月以上引退の日まで時間があるのでまだ何か実感が無い。

今回の個別も余り買わなかった、最後の大阪でもまだ卒業まで3か月以上時間がるから
まだそこまで必死に成る気分には成れなかった。

だがオク見たら予想以上に安く手に入れられたためオクで多く確保した、1日当たり前なら6回行けばいいかだったが、今回は12枚確保しているしまだ増えるかもしれない、名古屋大阪は回避ですけど。

個別握手券は自分と同じくまだ必死に成るのは早いよなて感じで値上がりしないのだと。

個別よりBOXの方一杯買いたかったが、こちらは抽選で数確保出来なかった、これはオクで調達出来ないからどうしょうもない。

カントリーはまだ音源として収録されてないオリジナル曲が有り、ももち卒業前にそれらの曲と新出しの曲入れたアルバムが出るのではと予想してる。

春ツアーもアルバム曲ツアーに成りそう。

同じフォーチューンのこぶしがアルバムでイベントやったから

サイン会
ロング個別握手
シリイべ

カントリーもやるのではないかと、アルバムイベは4月末から5月にかけて位だと思うからその頃に成れば、ももちとのお別れの時間が近づき実感が沸いてくるから頑張って一杯集めようかと思うけど、BOXの時みたいに多く所望しても抽選で確保が出来ないかもしれないのが心配だ。