GBBG

今日は個別とGBBGのババ抜きへ行って来ました。

GBBG会(ババ抜き)は持ち時間45秒で、札各人3枚持ちで最終的にばばを持っていた方が負けと言うルールでした。

自分の番が来るまでブースで待ってる時、大声でノリノリに楽しんでるももちの声が聞こえて来た。

何かご機嫌で楽しいんでるなと思った、ヲタとの駆け引きを楽しんでるみたいだった。

駆け引きを楽しんでるみたいだけど自分は勝負よりと違う方を選択した。

前回の派手にサイン会は1分時間が有り色々話が出来たけど、ももちは下を向いて描いてる、GBBGは45秒間ももちの顔を見てられる。

カードを混ぜたりして勝負事をするより、ももちの顔を見てる事を選択してしまった。

ももち見てたら自然と

「可愛い」

と言う言葉が出てきてしまい、ももちは

「当然でしょ」

といつもの如く

後半に

「勝つよりももちの顔見てたい」

と言ってしまったら

「勝った方が可愛い写真貰えるよ」

と言われた

そんな事で自分が当然まけたが45秒もの時間近い距離でももちの顔が見れて
勝ち負けよりそちらが大切な事だった、こういう思い出の時間はとても貴重だ。

とにかく至近距離で長い時間見れたももちの笑顔は最高だった。