卒業が近づく

写真集、ディナショー、今までどちらかと言うとももちが余りやりたがっていないと思われたことが次々と発表される。

こういう事で卒業時が近づいて来てると実感する。

これからもいろいろな事を用意してますよと言ってるももち。

どんな事用意してるか楽しみ。

お金的なのは心配ないけど、今回のディナショーみたいに平日イベが多いと仕事との兼ね合いが心配になる。

ディナーショーは初回は休まないと行けないけど30日と4月13日は行けるので、その4公演は当選すれば全部行きたい、握手とかよりももちのソロ歌聞ける方が自分的には価値が有るし。

ももちの最後はどうなるのだろう、ベリの沖縄から2年と言う事で、ももちも
6月2425でバスツアー的な物を行い、最後に卒コンと言うベリの時みたいな流れが一番いいかなと自分は思ってる。