ももちバスツアー

日曜の個別で自分や桃ヲタ諸氏がバスツアーに付いて聞いてたみたいだけど
そうしたら翌日にいきなり来ました。

しかも2泊3日と言うのは嬉しい、色々盛り沢山なバスツアーに成りそう。

日にちは6月第1週の金土日。

自分は最終コンの直前がいいとか書いたけど、6月だし2泊3日でやってくれるから日程的にはここでいいよ。

募集人員が気に成ったけど今回募集400人、ももちラストでもこの人数なら行きたい人全員行けるだろうから安心した。

ラストコンの前にバスツアーがあればと思ってたから本当に嬉しい。

ももちがブログでこれから色々あるよと書いてたけど、大きなカードを切ったので、これ以上の何かがあるのか?

無いとは思うけど、あれば大歓迎だ。