こぶしメジャーデビュー

予想より早かった。

て言うか事務所が方針変えたのか、前はインディーズで1年位ドサ周り的な事してからメジャーデビューだったが、カントリーこぶしはインディーズ無でメジャーデビューした。

メジャーデビューして本格的にCD売り込む方が効率がいいとの方針転換したのか。

メジャーデビューの曲名からコミック路線だが8人でパワーのあるこぶしメンなら似合うしいいと思う。

TV番組とのタイアップも付いてるそうだし。

遠征はしないと思ってたが名古屋の7月12日のハロコン2パターンあるので、カントリーこぶしの新曲2公演入れば聞けるから行こうかと思ってます、大阪より近いし早い方がいいから。

いずれにせよこの先少しヲタ活が忙しくなりそうだから、今の内はまったりしてよう。