カントリーの初ツアー

予想より早く来ました。

夏休みじゃないとメンバー動けないしハロコンの日程と付ければ色々とやりやすいし。

それにカントリーの過去曲あれば曲も揃って握手付にすれば時間的にも出来そうだし。

ハロコンが土日だから平日は仕事の自分にはとてもつらい状況ですが、小樽の初回が日曜で月曜休みだから行けるかと思ったら月曜海の日で祝日7月の3連休の最終日飛行機の予約は壊滅状態、見てないけど日曜夜のホテルもダメでしょうね、せっかく北海道行くのだからライブだけでは無く色々としたいので、19日朝一で行って開演早いからその日の最終便で羽田へならどうにかなりそうでしたが。

後は平日だけど休み貰って他の所行くのが現実的だと思い大阪仙台の参加を考えてます。

平日で辛いけど最悪でも1回は最初のツアーだから見ておかないと。