DS総括

前菜

メイン

デザート

皆美味しかったけど基本的にはヲタは食欲旺盛だから物足りない人は多かったと思う、パンは御代わり出来たけど。

それでも自分はパンをお代わりせず飲み放題だったけどウイスキーの水割り一杯とオレンジジュース2杯だけだった。

キッズの頃から考えるとお酒の出る席で3人がショー出来る様に成ったのは感慨深い。

ショーの選曲は思ったりPOPな感じ、もっとしっとりと来るかと思ったが。

最初のピリリと桃スパは何でと思ったけど、それ以外はチャチャのフリコピ大会とかも含めていいかなと思った、アイドルメドレーは自分が小中高学生の頃の曲がメインで皆良く知ってた。

この3人で歌うのは初めてだったと思うけどハロプロ外の曲も多く歌ったけど3人のハモリもユニゾンも息が合っててとても良かった。

君がいるだけでと超ハピソングは特に良かった。

予想はしてたけどZYX曲も歌った、季節的に白いTOKYOじゃないし事実上3人のデビュー曲のフライハイの方を歌うと思ってたけど。

握手会は低速だったけど自分はかなり後ろの方で握手したから少し早くなってたかも?

舞美ちゃんとは低速の握手会は初めて。

ソロで私の夏歌って森高さんの歌ってると言うのでその辺から振って見た

自分は森高さんの雨良くカラオケで歌うんだ

私も大好きで良く歌います

でも舞美ちゃんが雨歌ったら空から雨が降って来ちゃうんじゃ

そうなんですよ雨降って来るんですよアハハとか

笑って答えてくれた

これから水不足で雨乞いをするにはダムのある水源に舞美ちゃん呼んで雨を歌って貰えばいいんだなw

桃子さんには

普段はあんなカッコしてるけど今日はスーツ着て来たよ

いいですね似合ってますよカッコいい

社交辞令かもしれないけどお褒めの言葉頂き嬉しかった

ももち結びに関しては色々言われてるけど、DSの受付近くに置いてあった写真グッズのサンプル見て一般人の女性3人組がももちだももちだももちがここで何かやるのとか話してた。

あの髪型は印象に残るから覚えて貰いやすいのだろう、後楽園ラクーアの時も一般人がももちももち言ってたからあの髪型とともにももちは浸透中、継続は力なりだから今後も続てももちを全国に広げればいいと思う。