読売ランド

ベリ初期には大変お世話に成り色々と思い出がある読売ランドオープンシアター

一番最初にベリで読売ランド行ったのは2004年8月31日。

ハピネスのリリイベ。

1部に当時少女マンガ誌マーガレットでベリちゃんの連載があったのでそれのタイアップイベント女の子限定でおっさんは入れないので、夕方のリリイベだけ参加。

ハピネスハーフ
友情純情
ピリリ
ハピネスフル

当時は新曲を2回披露するパターンだった、間にミニゲーム挟んで最後に握手会。

夕方と夏の読売ランドと言う場所でメンバーが虫を嫌がるシーンが何回も見られ
こういう条件ではイベはやらない方が良いと思った。

スッペイベでは桜ボード持ってして記念撮影。

なん恋は曇り時々雨の予報空は一面どんより雲に覆われてたがイベント中は雨が落ちて来ない、ベリちゃん晴れ女伝説の始まりかと言う日だった。

デレシンイベは
1部はK太郎さんレコメンの公録、2部リリイベ。
当日は8月3日の熊井ちゃんのお誕生日、リリイベ後の握手会の休み時間に
熊井ちゃんのハピバをももちの音頭で歌った。

2010年4月18日の雄叫びアルバムイベ雄叫びランドは忘れられない日。

ももちが「21時までのシンデレラ」ソロ曲として選んでくれて4000人の前で歌ってくれた。

そんな思い出のあるオープンシアターは閉鎖されてしまったけど、日曜日には読売ランドの違う場所でベリちゃん最後のリリイベ。

思いきり楽しみましょう。