3月2日

完熟到着。

チェキ2、サイン3。

余り買わなかった。

前回で目標達成したしこんなもんでいいか。

シリアル付の限定はとりあえずBD2DVD1を確保。

中野当選必勝なら後1足して2枚応募にしないと。

3月2日のイベ確定したけど、何なんだかな。

前日も高額アルバムの選民イベですか、これは月曜早退してまで行く必要ないかな。

佐紀桃子舞美のディナーショーがプリンス鳳凰の間だったけど、ディナーショーの時はステージ低いし、会場は横長スタンディングだと良番しか見えないだろうな、ここはパスで中野の方は入れる様にすればいいかと。

終了最後の日前はFC会員限定の無銭のトークショーでやるかなとか甘い考えでした。

ここまで搾り取るとベリちゃんが再開した時冷めるヲタもいるだろうな、まあ再開は無いか、再活動でも2年位い空ければ今の事は忘れるかヲタの財布も復活してるだろうし。

とりあえず3月2日は優先順位は低いので普通に仕事します。