ツアーバス問題

桃子さんの赤いスイートピーは本当に良かったが、今現在TVに出ている桃子さんバラエティ中心で桃子さんの本来の姿を披露してない、そう言う需要でTVに出てるのだから披露する機会は余り無いと思うけど、何度も書いているがDSの赤いスイートーピーを聞いていつかは歌手としての桃子さんを本気で見せる機会があればいいなと思う。

許してニャンを聞いた一般人はこの子案外歌上手いだと言う評価を頂いてるみたいで嬉しい。

話は変わるけど民間のツアーバスがかなり厳しい規制がかかるみたい、今あるツアーバス会社はどれ位生き残れるか?

自分が良く利用するパンダバスは3列フル装備のシートで大阪まで6500円位、トイレが無いが良く考えれば頻繁にトイレ休憩取れば運転主も休めるしいい事かも、パンダバスは常に名古屋仙台でも夜行は二人体制名古屋の昼は一人だったけど、パンダバスは生き残れるかな?パンダバスはチケットキングと言う金券ショップが運営してる。

ウイラーやVIPライナーみたいな大手ツアーバス会社はどんな対策立てるかな、値段で無く独自のサービスで顧客獲得してたけど

自分が最初の頃夜行バスはJRバスのドリーム号使ってた3列で大阪8610円、その後安いから民間のパンダバスに変えたけどもし規制が厳しくなったらまたJRバスに戻ればいいか、民間が少なくなればチケ入手は困難になるかもしれないけど。

多少高くても一番早くて値段もそこそこなのはぷらっとこだまだな。

今9月1日の尼崎個別行のぷらっと予約したグリーン車で大阪まで11500円普通車なら10000円、普通車なら時間はかかるけどのぞみの指定より約4500円安い、自分は1500増しでG車予約して大阪までまったりするけど。