ベリ武道館

意味のない日に武道館公演やっても自分的には余り盛り上がらないと思っていたが完売したとか。

自分より周りの期待は大きいのか、うんいい事だ。

武道館は一般や他ヲタの人も来ると思うから、思い切りベリらしさ出したセトリを組んで、一般の人には新規に他ヲタは乗り換えてくれなくても兼ヲタに成ってくれる位の魅力的的なベリらしいステージにするんだ。

べりが持つ最大な魅力はお祭り的な盛り上がりそれを全面に出せばいいと思う。

イナズマ系の歌やOh青春一丁目スチャカバラまだまお祭り系は一杯ある、その間にRエロや胸スカとかカッコイイ系バラード系で歌唱力の高さをアピールするのを挟んだりすればいいと思う。

武道館は開催するのが大切では無く内容が大切でその後に繋がるステージを行って欲しい。