またお忙しくなる。

また寝落ちしまくりで更新できず。

GW後7月までが仕事のピークかと思っていたら売り上げ好調に付きとかで、16日と21日が急遽お仕事に。

9月は休みが多くていいなあと思っていたのに。

10月11月も休出で取られそう。

ヲタ活の予定も大分ズレるかもしれない。

自分的には銭より休み、疲れも蓄積ヲタ活も縛られるよりきちんと週休2日がいい。

℃スマのサイン。

ハロプロタイムで麻呂ちゃんが食べたのと同じ味噌チャーシューメン。

店内にはハロヲタ

札幌3代目月見軒に行って来ました。

ピリ辛の味噌ラーメンですが自分みたいな人から見ると味が優等生で個が強い方が良いと思うんだよな。

水汗かいたヤカンこれだけでお水が美味しそう。

味噌ラーメンと言えばすみれ。

濃厚味噌美味しい。

でも感心したのは7のすみれのカップ麵オリジナル感が出てて美味しいのはわかった。