神の子

今日ジャンヌ初参戦、チケが無いので当券列に並ぶ前から5番目に居て10列のセンター通路とかのいい席を貰う、あまり売れてないからなんだけど2回目出て来てから当券列に並ぶヲタが多数居て前評判はイマイチだったけど劇見て良かったもう一度見たいと思う人が多いのだろう。

自分もそう思った。

自分はベリを10年近く見てるが幼少の頃のりーちゃんは余りの可愛さに神の子とか言われてたんだよな、自分は前からももちオンリーだったので可愛いとは思ってもりーちゃんにときめく事はなかったが。

今日のTバージョンのりーちゃんジジ役見て初めてりーちゃんにときめいた。

見た目の可愛らしさとかとかじゃなく全てにおいて今でも間違いなく神も子なんだと、シンプルショートは可愛く美しく、セリフの1つ1つミュージカル風の中での歌と歌声みんな素晴らしかった。

Tバージョンは是非とももう一度見たいストーリー的な物はわかったから今度はじっくりと、りーちゃんがジャンヌあやちょがジジやる逆のRも見たい。

仕事で休日取られたから今度の日曜しか見れる機会がないその日曜にTR見ようと思う。