ベリの今後

ベリちゃん個別もチェキも追加とか。

そろそろ数字を出してキテル感を出そうと言うのかな?

今更な気もするけど。

何回も言っているがベリは10周年が山だと。

今の感じだと10周年で解散とか言う感じはまったくない気がする、10周年過ぎて何も無ければこのままの感じでしばらく行きそうな気がする。

東京オリンピックの時にまだ存在してるのも可能性として無いとは思わないw

ベリちゃんは今の接触重視のハロでそちらを強く展開てないから案外消耗は無く余力は有りそう?今回は個別チェキと多少強化されたけど強烈に増やしても需要が有るかわからないしこんな感じで続いて行くのだろう。

多くのベリヲタ接触よりコンサートを望んでいるし。