4人カントリー

昨日のひなフェスで始動、当たり前だが特に何事もなく4人でステージに上がった。

カントリーはこの後どうなって行くのだろう、梨沙ちゃんがハロ卒業の年齢を迎えるまでは、配信の新曲、年数回のライブ、ハロコン系でのパフォーマンスと今まで通りの活動に成ると思うけど。

梨沙ちゃんがハロ及びカントリーから卒業と成ると3人に成ってしまう、そして次にちぃちゃんが卒業して2人にと、自然消滅してしまう形に成るのはとても寂しい気がする。

梨沙ちゃん卒業とともにカントリーもMラインへ移籍、これならちぃふなが娘アンジュ卒業して兼任からまたカントリー選任へ戻る事も出来るからいい様に見えるけど、ハロ卒するとハロコン系に参加出来なく成るからカントリーを見れる機会が減ってしまう。

難しいな、ヲタは事務所の動向を見守るだけか、事務所はカントリーに対して最良の次の手を考えて欲しい、兼任組も頑張ってるんだし。