カントリー

カントリーのバスの用意はだいたい終わった、バッグに持ち物入れて後は前日に確認すればいいか、とにかく当日までは風邪をひいたりしない様に気を付けないと。

カントリーのバス9台らしいが、平日でこれだけの人数の応募があったのか、土日開催だったら募集400越えて抽選に成ってたかな。

土日開催委だった前回のいすみの倍以上が来たのか。

前回のいすみで今回位の人数が集まってれば事務所の考えも変わってカントリーが残ってたかもしれなとか考えてしまう。

それは無いか、研修生の新ユニ立ちあげるためにカントリーは兼任でバラされて半活動停止に成るのは決まり事だったみたいだ。

ももちもカントリーメンが他のグループに移籍れするかもしれないと知らされててよそのグループに行っても大丈夫なように少し厳しくカントリーメン育てたのかもしれない。

それより前もしかしたら研修生制度でなくPM制でデビューグループでメンバーを育成すると言う事を事務所は試してみたかったのではないかと思ったりもする。

ももちが教員免許取得したらももち先生と教え子みたいなグループ見たいと言ってたけど、それが実現したのがカントリー、ももち卒業後は年下の研修生2人位入れて山木さんリーダーでももちの教えをその子達に継承するような流れが理想だったんだけど、こう成ってしまったのは残念だけど仕方ないか。

当たり前の事だけどひなフェスにカントリーの名前があったのは少し安心した、やなみん卒で4人に成ってもハロコン系にはカントリー出るのが確定したから。