カントリーバス

寒くて少し体調悪かったけど今は良く成っている、寒い時期風邪はよく引くけどインフルには何故か成らない私、でも気を抜かずに居ないと来週にカントリーのバスツアーがある。

最終案内が来たけど出発は平日と言う事も有り遅めの9時45分、これなら8時に地元駅出ても間に合うから楽だな、ベリの時はJRの始発で間に合わず東武の朝5時の始発で行った事もあったから。

前回のいすみのカントリーバスは特に初日が盛り沢山だったけど今回も期待出来るかな?ももち居ないけど山木さんが色々ヲタを楽しませること考えてくれそうだから。

休みも無事獲れたしあと1週間用意しながら体調に気を付けてその日を待つことにしましょう。