明日

明日はいよいよやなみんの卒コン、仕事午後から休んでZEPP東京に向かいます。

今日はやなみん最後の個別会、やなみん今日までの期間いろいろイベントやって頑張ってたよな、皆に恩返しのつもりなのかな、こうやってキチンと卒業すればやなみんが望めばかカレッジコスモス入れも出来るでしょう、投げやり気味に卒業したらそういう道は無くなるし、キチンと道筋を付けて卒業するのは気持ちもいいしやなみんの将来も良く成ると思うし。

自分はやなみんと最後の握手はカントリーバスツアーに成った、4/21の振替券はあったけどやなみんヲタに出したし、写真集握手は仕事の都合で行けなかった、でもカントリーのバスツアーで今までのお礼と次のステージも頑張ってねと言えたのでこれでいいと思ってます。

明日はやなみんとって最高の卒業コンサートになるといいなと思います。