新体制2

取り合えず、ハロから縁を切る事は無いかな。

ふなっき

アンジュルムで良かった

カントリーでは自由に出来たが、他の既存ユニットに行けばカントリーの時ほど自由には出来ないけど、その中でもアンジュルムが一番自由に出来るかなと思うから、賑やかなアンジュルムが更に賑やかに成るからアンジュルムにもプラスに成る。

ちーちゃん

カントリーではいじってくれるメンバーが居たからああいうキャラだったけど、娘ではいじってくれるメンバーが居ない、それならちーちゃんが本来持ってる
能力を出せばいい、センターでバキバキ踊るちーちゃんが見れそうだから娘入りは良かったと。

やなみん

ジュースに合うかどうかは正直わからないけど、大好きな佳林ちゃんと一緒に活動出来るのは嬉しいと思ってるだろう、そういう意味ではジュースで良かったと。


カントリー3人は良い所に移籍できたと思う。

6月30日以降のハロ復帰は8月の中野のハロコンに成るかな?

当初はハロコン総スルーしようかと思ったけど、カントリー5人も見れるし移籍組も見れるから参戦しようと思います。

移籍に関しては妥協で来たけど、新ユニを作ると言うのがわからない

それならカントリー残せよと

カントリー5人は集客とかはわからないけど、ももち卒業しても5人でライブツアー出来る能力はあるだろう。

まだつばきが単独でライブツアーの話が無いのに、新ユニとかおかしいだろう、
それならカントリー残してライブツアーやればと思うけど。

今回のカントリー解体は事務所がパーツとして既存ユニットの強化に使いたかっただけみたいに思えるからこうなるのは仕方ないのか。