あと2日

あと2日。

雨は降っても少しだけな感じかな、悪天候で30日が中止になる事は無さそうだ。

ラスコンはももちを見る事に集中する。

曲に合わせて跳ぶくらいの事はすると思うけど、フリコピも程々にしよう。

とにかくももちの事を目に焼き付ける。

でもそれは出来ないかもな

バスツアーのあのセトリで大泣きしたから、また曲によっては泣くだろうな、泣くとももち見る事に集中できなくなるけど、それはそれで仕方ない無理に感情を抑える必要もなく自分の思うままにももちを見よう。

ベリの時みたいにコンサート中は泣いて、終わったら最高のラストコンサートを見せて貰ったと清々しい晴れ晴れとした気分成る。

ももちならそんなコンサートをやってくれると思う。

でもどうだろうこれが最後だと思うと自分の感情がどうなるかはわからない。