カントリーバスツアー

カントリーのバスツアーを切望すること前のブログで書いたけど、来ましたね。

でも平日か、月末とかハードル高い人も居るけど自分的には月末の方が休みやすいと言う環境なので行ける可能性は高い。

ただ1月中に別の平日休みを取るのは難しく成るけどバスツアーが最優先。

前回のカントリーバスツアーは最高の多好感包まれた2日間だった、ももち居ない5人でも同じような多好感に包まれるだろう。

平日でも設定してくれた事務所には感謝しないと。

1月の寒い時だから場所的には南房総か伊豆か、前回のいすみみたいに三日月ホテルだったら尚いいな、またメンバーのカラオケ見ながら食事、ドッチボールもやりたいな。