アンジュルム新メン

今日の横浜パシフィコのアンジュコンで新メンバーが発表されるそうですが、最初ふなっきの大きなリアクションからオゼちゃんでは無いかと言う話も出たそうですが、後のアンジュメンのブログ等でオゼちゃんの可能性はかなり低く成りましたが。

ふなっきにとってはアンジュカントリーと兼任してて初めての後輩メンが入って来るわけで、その辺でオーバーリアクションに成ったのかなと。

年下の研修生から数人かな?それなら穏やかな人選と言う事になるけど、新メン数人の中にもしもオゼちゃんが入ってたりしたらまた大事件に成るけど。

これからの発表を待つことにします。

今日娘コンNHK大阪確保出来なかったので回避に成りましたが12月1日の豊橋は昼夜確保出来たので参加します。