Berryz工房15周年

f:id:kituno:20190303181634j:plain

Berryz工房デビュー15周年、活動停止後4年経過。

 

15年かそりゃ自分も変わるな、前は寒いのそんなに苦手じゃ無かったけど、今は寒いと余りやる気が出なく成ったり、今頃は15年前に無縁だった花粉症にも成ってたり。

それだけ長くベリに携わって来たのだと。

 

15周年と言う事は後5年で20周年、20周年の時にはベリにも何か動きがるかな、7人全員揃わなくても1日限定復活ライブとか、ベリ単独で15曲位歌うのはもう無理かもしれないから、今頃の時期ならひなフェスのステージでも借りて5曲位歌ってくれればとか。

20周年で1回だけならももちも出て来てくれるかも、りーちゃん5年経てばお子様が5才に成って、ママがステージで歌う姿を子供に見せたいとかで出てくれれば7人揃うな。

そんな事が有る事がるかもしれないと待っていますか。