7月の予定

7月は今の所予定は無いにもないです、ダイエー今池も翌週の28日なら行けたのに。

この次の現場は8月2日の夏ワンダ大阪の予定です。

http://birth09.kumai-yurina.net/

当日は熊井友理奈ちゃんの生誕企画も有ります、ベリ単独では無いけど当日は友理奈ちゃんのお誕生日をお祝いする為に賛同お願いします。


今回の聖誕祭は夏ワンダでベリ以外の娘℃エッグのファンの方も参加していますが、企画はベリの単独の時に発動させるみたいですし、昨年は8月3日の当日だったけど代々木体育館と言う大きすぎる箱の為企画発動は難しいと思いましたが、今年は大阪厚生は2000人強のホールコンだから企画を発動して成功させる可能性は高いと思います、なんだかんだ言っても現場のハロヲタは仲良しですからね、ここで協力していただいたら次回娘℃エッグの聖誕祭がワンダの現場である時に惜しまずに協力してあげればいいと思います。


カワイイところがソックリうふ

確かに桃子さんは可愛いです。

キッズに合格した頃桃子さん「ひよこ」と自分の事言っていましたが当時小5高3の現在また自分の事「ひよこ」と言い出したのはどうした事でしょうか?その後「リス」とか一時定番だった「きつね」とか自分で言ってたけど、やっぱり「きつね」が一番しっくり来ます。