バスガイドイベその3

2回目3列で早めに握手終わって2ショに向けて準備をしました、準備と言っても身だしなみ整えたりした位ですけど、点呼を終えて札を貰う最初「9」だと思ってたら逆に見ていて実は「6」だった、何か2回目だし全然緊張しなかった周りの撮影者見てると千奈美ちゃんの赤ユニのおじさま紳士が2人茉麻ちゃんにうさささんが居る位で知り合いが居ない、皆現場系の人だから良く見る人は居るけど、握手終了待ちも有りしばらく待たされるが本当に何故かリラックスモード八王子の時はアレだけ緊張したのに、何気にコスプレ祭りで1,2回目の間に何回も2ショ撮影したのが効いたのか。


その後案内しますとスタッフが言うので撮影者が動き出したが自分は最後の方から付いて行ったが、撮影場所は下のホールらしく階段を下りていくのですけど集合場所から階段の入り口まで何とヲタが左右に分かれて2ショット撮影者を送り出す花道を見たいに成って拍手で撮影者53人を送り出してくれる形に


これには以外に感動した、ベリヲタて正直にいいなあベリヲタで良かった思った。


途中色々なヲタとハイタッチ、KYガイコツともハイタッチした。


聞いた話だと早く撮影したグループは撮影後も拍手で出迎えられたとか。


ホールに入ると番号札順に並ばされる6番だから早いかと思ったら番号に関係なく茉麻ちゃん組みから撮影が始まった、出てきた人に聞くとて手前と奥に2つの撮影スペースが有りメンバー毎のグループ撮影だとの事八王子の時みたいに独占は無いだね、桃子さん組みは最終での撮影今回6番で桃子さんで2番目の撮影でしたが、前のブログに書いたけど全てに置いて八王子よりせかされるた、でもこれは仕方ない事メンバーも休み時間に時間取ってくれてるし初期の頃より撮影人数多いし自分はあの八王子での独占を経験してるだけ幸せだと思った。


でも2ショは桃子さんとの貴重なアイテムですからねこれからも撮影は狙って行きますよ無理はしないで、目標は桃子さんとの2ケタ10回撮影です。


撮影後上に戻ると色々なヲタから2ショ見せてくださいと言われるので、もう出し惜しみするような事も無いのでクリアポケットケースに入れてリクエストされたら見せてました、これも何気に気分がいい物です。


3回目のイベは開演10分前に入場14列とか最悪の引きでしたが31番は端の通路席1,2回目撮影に備えて大人しく見てたのでこれはいい席引いたかなと思いました、後で清水あきら氏来て29番と言うことで30番の人と交換して貰って連番に成って更に楽しい席に成った、3回目はスキスキが入るからこの席で暴れられるのは凄く嬉しかった、スキスキ後のライバルでの茉麻ちゃんの聖誕祭は会場の青い海で覆われとても綺麗で大成功でしたね、ライバルの曲のフリで1つ2つ大きく回せに合して青のサイリウムが振られるのがとても綺麗だった。


握手、清水あきら氏と連番だから桃子佐紀の順番だし気をきかせて貰って桃子さんと少し時間が出来た、撮影の時お礼を桃子さんに言ったけど、またお礼を言って先程の2ショ桃子さんに見せてしまった、「さっきのですか綺麗に良く撮れてますね」と桃子さんに言われました、本当は桃子さんにあの短いやり取り中で良く自分の撮影したい趣旨を理解してくれて思った通りの撮影が出来た事を言いたかったけど、そこまでの時間は無いですからね、握手は聖誕祭後で茉麻ちゃんがラストしかも6人から少し離れて話やすそう成っていた、こう言う計らいをしてくれるスタッフはいいですよね、茉麻ちゃんいはおめでとうと一言言ってこぶしをだしたら握手後こぶしをカツンと合わせてくれた、聖誕祭に握手有りイベントもいい物だと思いました。


握手が続々終わり今回茉麻ちゃんの生誕企画を主導した人が出てきたら、企画も大成功したしヲタに胴上げされてた
2ショット見送りの花道の拍手とかこの胴上げとかベリヲタは何か暖かくていいなと思う1日でもあった。