青春18とムーンライトながら

8月2日の大垣→東京のムーンライトながらの指定席を取りました。

当日は大阪夏ワンダで友理奈ちゃんの生誕が企画されてますから参戦します、企画は夜コンの予定ですから夜だけ入ります、朝一で家を出て青春18で大阪へ17時30の開演に間に合うし帰りも19時過ぎに終わるから大垣のながらも間に合う、これだと18切符2日分ながらの指定席梅田心斎橋の地下鉄5510円で大阪往復出来ます、しかも月曜がまだ活きてるから月曜日も乗り回せるので一度帰宅後都内に買い物とかに行けるからかなりお得感があります、8月1,2.3と連休なので。


夏ワンダはチャンプルと言うタイトルだからあのCDの曲メインで披露かな、あらかじめ披露曲が予想出来てしまうとワンダのシャフルのサプライズ感がないのが残念のような。


上のプランは格安プランですがもう1つのプランは前日の土曜日にながらで向かい観光をする事、まだ奈良に行った事がないので奈良に観光に行こうかと言うプランもあります。

東大寺の大仏正倉院法隆寺に行こうかと思います、奈良はせんとくんのお膝元だから近鉄デパート奈良店にせんとくん専門のショップがあると言うのでそこにも行こうかと。