バスガイドイベその2

1回目終了後はもう1つの2ショット撮影。



こちらの桃子さんとはお話し放題撮影の時も少しならお触りOK?

2人で2ショット撮影した後、皆集まって大撮影会が始まりましたとても楽しいかった。

ベリコス5人と学ランの女の子やガチャピンさん普通のかっこうしたヲタまで入り乱れての大撮影会はとても楽しいかった。


そんなこんなで2回目のイベは開演10分前に入場要員さんがいたけど自引きで3列上手をゲットこれで早めに握手して2ショ撮影に備えられますね、3列だけど1列がファミ席だから実質2列今回も動かず騒がず見てるだけ、良席だときついはタイガースタイルは、それでもCLAPの後半桃子さんが自分の前に来て煽って来た時はさすがに腕を振ったり桃子さんに合わしましたけど。

握手は順番早く来て桃子さんには「大好きです」と言いもう一言「後でね」と言ったら「待ってまーす」てMyBoyイベで2ショットまた撮りに行くからねと予告してたの覚えててくれたみたいですね。