バスガイドイベその1

当日2ショット撮影があったから朝一で床屋に行って少し紙を切って貰い家に帰って風呂に入ってから家を出た、前回の八王子の時は人身事故とかあって一瞬焦ったりしたけど無事に山野ホールに到着。


会場に着くと直ぐにお友達の白特服のおじさんと会う、山野は初めてと言うので地下にステージがあるとかそんな話をしていました、色々な人とお話していて開演20分前に入場7列27番とかフラットな山野ホールは7列でも埋もれるけど案外ステージに近いしいざ始まりベリメンが出てくると思いのほか良く見えた、今日は2ショ前の1,2回目はライブで暴れないと決めていたので大人しく見ていました、7列で通路でも無いので静かに見てるのにもどうにか耐えれれました、ミニゲームのだるまさんがころんだでの桃子さん可愛すぎましたね、進行の茉麻ちゃんが桃子さんを拾いいじりまっくてくれたので桃子さんが目立可愛いかったです。


握手会桃子さんが先頭だったのでわりかし余裕を持っていつも通り「大好きです」と言いしっかり顔見ました、1回目はこれでいいかなと粘らず次の佐紀ちゃんに行きました、ラクーアがあんな状態だったからそれに比べるとメンバーに一言言える位の余裕はあったので良かったですね。


りーちゃん可愛かったね、ラークアじゃ手触る位だったけど少し余裕があったから「可愛いね」と一言言えたけど自然にその言葉が出て来た、前に生桃子さんが一番可愛いと書いたけどベリメンは皆生が一番可愛いと再認識出来た。