49人

前回撮影103今回141それで今回桃子さんの最後の撮影者にシリアルは149だった。

あれだけ2ショット大人気の桃子さんでもまだ49人しか撮影回数が無い、昨日の撮影で自分を含め2回目の撮影者が3人居ました、そう考えて2回目の撮影者を除くとまだ桃子さんとの撮影した人40人位しか居ないんですね。

撮影は高速握手で余韻に浸ったてる時間無い、八王子の時みたいに個室で一人ずつ撮影で独占出来なくなったけど、撮影人数を考えるとレアなアイテムである事は間違いない。

桃子さんも昨年ほどひっついてくれなくなったけど、人数考えればまだまだレアなアイテムだから、どんどん桃子さんとの撮影狙ってください、ライバル増えるけど撮影人数が増えれば桃子さんの評価上がるから、昨日の現状見ればもうスローな撮影会は望めないからライバルは増えても余り関係ないような。