甲斐路

甲斐路は特急なので18では乗れないのでこれで

DDL215系のホリデー快速ビュー山梨。

DDLは誰でも大好きとかどこでもでかけるではなくて、ダブルデッカーライナーの略です、オール2階建て車輌、正式に言うと1号車と10号車のクモハは1階部分にモーターが組み込まれてますけど。

JR東は新幹線のMAXとか2階建て車輌の製作技術は凄いですね。

座席はこんな感じでBOXシートが展開されてます。

2階席の窓側の進行方向の席をゲット。

高尾を過ぎると山中へ相模湖を見ながら。

甲府が近づくと盆地に。

甲府で降りて折り返しで戻る、ただ電車を乗り回して車窓から景色を楽しんだだけです。

115系。

懐かしのBOXシート。

高尾まで高尾からはE233の中央特快。


桃子さんの事も忘れては居ませんよ。

帰りに渋谷のハロショへ。

行ってビックリ初めての光景、男より女の子の方が多い。

そんな中桃子さんの写真を見てたら肩叩かれる、お友達の女の子のヲタ2人組み、その後も女の子から「デレシン」さんですよねとか声かけられるし、写真受け取った女性店員さんが普通は嗣永さんと言うのにこの店員さんは桃ちゃんと言ってくじの当たり写真も自分は夏焼さんと鈴木さんと言ったのに雅ちゃんと愛理ちゃんですねと繰り返してくる見た目も可愛い推せる店員さんでした。