あやしい味噌汁

お約束のガチの2人。

あやしい具材が入った味噌汁を目隠しで食べさせられるバツゲーム。

ベリメン3人はやらかすであろう千聖ちゃんを嫌がっている。

期待に反して桃子さんには愛理ちゃん。

かりんとうを食べさせられて水を欲しがる桃子さん。

かりんとうドーナツは味噌汁吸ってやばそうだけど、マシュマロ、みかん、ナタデココとかは目隠ししてなければ自分的には普通に食べられそうだけど。

自分の番が終わり大きなドーナツをりーちゃんに食べさせようとする桃子さん。


8月2日の友理奈ちゃん生誕のチケ着きましたが、通路表記ではないのに通路席だった、当初はおとなしく見てようと思ったけど思わぬ通路席ゲットでテンション上がって来ました。

http://birth09.kumai-yurina.net/

サイリウムの点灯タイミングも決まりました、その後にベリのMCが有りますね、2人選抜されてMC参加ですが聖誕祭が発動されればその後のMCが友理奈ちゃんの担当でなくても、佐紀ちゃん桃子さんの年長組みはその辺の気遣いは出来るので友理奈ちゃんが呼ばれてMC参加の可能性は高いと思うのでベストの選択だと思います。

詳しくは上のサイトで確認してください。