桃子姫

私にとってまさしくお姫様ですねw.

私はアイドルとしての桃子姫を末永く応援していきます。

応戦してもう5年以上に成りますが桃子さんオンリーまったく浮気する気はありません、それだけ自分とってアイドル嗣永桃子が魅力的と言うことです。

桃子さんどうのこうのでなく、自分自身が折れてしまうと言う事は私には無いと思います。

事務所だって慈善事業やっているのではなくあくまでビジネスをしてるのだから、ビジネスとして色々儲ける手段を考えてくるのは当然の事で、それに対して全てに対応して行ったりしてると、金銭的や体力的に疲弊し止めてしまう
自分は仕事優先で事務所が仕掛けれて来る物にも自分なりに優先順位を付けて参加を考えているので自分自身が疲弊してると言う感じはまったくないです。

そんな事だからこれからも余裕を持って末永く桃子さんを応援して行けます。

何度も書いたけど桃子さんには少し悪いかもしれないけど

「ヲタ活は趣味の枠を超えてはいけない」が自分のポリシーです。