行田市

途中行田市で下車、高校時代の友達が居たので昔は遊びに来ました。

古墳が有名です、古墳群まで行くのは遠いから行きませんでしたが。

水城公園と言う公園が友達家の近くに有りました、大きな池のある公園です。

有名な?蓮の花

謎のゼリーフライこれはかなり有名です、何回かTVで紹介されてるの見てます、公園の横で1つ60円で売ってます、自分が高校生の時は40円だったような気もしますが、久々に食べてみようと思いましたが時間が無いので止めました、フライと言っても揚げ物ではありません、なんと言うかもんじゃ焼きを小判型に固めて串にさした様なものです。

埼玉銘菓十万石饅頭の本家本店ですw

ぶォー風が語りかえる美味い美味すぎる埼玉銘菓十万石饅頭の本店です。