ハロショ

桃子さんのこう言う振り返りポーズの写真は可愛いですね。

ハロショで買い物してトランプゲーム3回やって「7」を引いたら大当たりで

7を引いて大当たりをゲットしました、当たりのトレかサイズもゲット出来たし3回引いてコンプしたのは嬉しい。

今日は原宿のハロショに行ったんですけど、少し感傷的に成りましたねその事は書く機会があったら書きます。

珍しく?贅沢した寿司屋が景気回復祈願とかでマグロの寿司半額とかが目に入り食べてみた、回転寿司ではなく板さんが直接握ってくれる寿司屋でしたが、大トロ中トロ赤身ずけばちトロ×2で10貫マグロだけ食べた1200円だった通常なら2400円するのに、自分は高級な寿司屋とか行った事無いのでこの10貫は満足して美味しく頂きました。


地元の駅に着くと駅前に山梨産桃直売とかで車で桃売りが居たので、桃と言うことで反応して買ってしまった。

中玉1個100円小玉1個70円高いか安いかわからないけど百円玉が4個あったので中玉4個購入家に帰り冷やして食べたら美味しいかった。