お寿司

中野で海鮮三崎港と言う店でお寿司を食べました、本当は斜め前にあるうどんやうどんを食べようと思ってたけどついつい。


季節の3カン盛 ぶりミル貝子持ちこぶ


炙り3カン


まぐろ

マグロが曜日限定で180円だったこれが目当てだった、180円でこのレベルのマグロが食べられたのは得した気分、こう言うチョット高めの回転寿司ではたまごがお奨めかも120円で大きくて美味しいのが食べれる(100均に比べて)コンサート前だから6皿しか食べなかったけど満足。

2日はコンサート後にガストへ ヲタの巣窟だったけど。

ステーキ亭と迷ったけどガストの230グラムステーキ食べてみたかったから、
値段同じだけどガストはサラダ付き、ステーキ亭は270グラムでご飯味噌汁食べ放題、ガッツリ食うならステーキ亭だけどガストは格安でドリンクバー付けられるしまったり食べるならガストか。