桃チル

福田花音ちゃんがアイドル研究会を作りたい。

可愛い嗣永さんを筆頭にしてとか。

花音ちゃんは今は曲に合わせてショートにしてるけど、髪が伸びてきたら2つ結びにしたとか言ってるし完全に桃チルに成ったんだなと思います。

同じ桃チルのフクちゃんが娘に昇格したり、エッグの期待の新星奈菜美ちゃんも桃チルだし、最近はももプロで佳林ちゃんも手なずけてるし、桃組みは躍進中だね。

モモイレージは
嗣永桃子
森咲樹
福田花音
譜久村聖
宮本佳林
田辺奈菜美
の6人組かな。

明日はB1,2入ります。

桃子さんの選曲はガチすぎるかな、出来れば原色GALとか歌うのを見て見たかったけど、元気な曲を選んでくれたので明日は楽しめそう。