カントリーバスツアー

7ショ「にゃん」

皆可愛いけど特に前列のやなふな可愛いな。

2日目がさとやま強制見学とかでどうなるかと思ってましたが、その辺を考慮してくれたのか1日目お腹一杯に成る位のイベントを入れてくれた。

1日目7ショ撮影
輪投げとかのゲーム大会好きなメンバーの事行けて景品はメンバーから手渡し
さとやま町イベトークショー ステージが高くてメンバー良く見えた
ドッチボール大会
(柿もぎ天候不良で中止と言う名目だったが急に体育館とか抑えられないし、最初からサプライズで計画されてた?)
夕食イベ
1部ハロプロ歌のカラオケ大会
2部さとやまさとうみミニライブ
最後にお渡し会

盛り沢山でどのイベも凄く良かった、詳しい事はまた書きます。

2日目
朝食イベ前日回収した質問にメンバーが答えるトークショー
さとやまイベ1部
1部終了後バス参加メンバーだけ残してカントリートークイベ
さとやまイベ2部
2部終了後同じくバス参加メンバーだけ残してバスツアーの
総括的なトークイベ
握手会(今回はいつもと違い超低速)

さとやまイベはなんだかんだでカントリーちゃん長く見れたし、曲も2曲みれたし席も前通路から10〜16列のセンターとそれなりの優遇
自分はクイズさとやまライブがある2部10列前通路センターと絶好の場所で
見れた。

とにかく今回のバスツアーは大満足ででした。

でも次回はどうなるかな?何かドッチボール大会は恒例化しそうな感じも
するけど。