カントリーバス

カントリーバスの詳細来ました。

やはりライブ無しですか、夕食イベ朝食イベがあるからその時に歌とか歌うのかな?

ももちさんのバスの時も夕食時歌ってたし、ももちバスとほぼ同じ160人なら1つの場所で食事できるからカラオケ的な演出で歌歌ってくれるのかなヲタは座りだしステージからの降臨も出来る。

2日目のメインがさとやまイベの強制参加だと残念だな、もっとカントリーちゃんとの時間が欲しい、どうなるのか?

ヲタの間ではホテルが勝浦三日月ではないかと噂になってるけど、三日月嬉しいがハロで使うホテルにしては高級すぎる様な気もする。

水着着用の温泉施設があるから三日月ではないかと水着着用の温泉があれば嬉しい泳ぐことも出来そうだからトレーニング代わりに泳げる。

とりあえずカントリーのバスツアーは楽しみだ。