チェキ お絵かき

今日はカントリーのイベへ

2ショチェキとジャケットお絵かき会だけ、個別握手は11月13日に集中。

ふなっきと2ショチェキ

今回もにゃんにしようかと思ったが、バスでにゃんだったの今回はガオーて
感じで

ふなっき少し変顔してるな

らしくていい感じ

撮影後は笑顔でハッピーハロウィンとバイバイ

あー可愛い

派手にジャケットサイン会はももちと

これは1分もお絵かきに時間ありその間もお話出来るし、凄くいい企画ですね、
カントリー個別はまとめ出しできないから1つの事をじっくり話せるし、顔見て見つめてないから気軽に会話が出来る。

出来上がったサインもどれ1つとてまったく同じ物が出来ないオンリーワンに近い物に成るから、思い出の品としての価値もある。

ももちがリクエスト聞いて来たから ネコと

ネコも見ずらいけど黄色いペンでシマ書いてくれてトラネコにしてくれてる
ホッペもピンクで

時間が余ったから男の子女の子2匹のネコ書いてもらえば良かったかな