カウントダウン

今年もカウントダウンライブ来たけど招待使えないのですね、招待使いえたのは自分が招待席入った1回目だけか。

今回はFC先行は入れないで2部にBuono!が来たら割高でもいいから好きな席で
入ると言う感じかな、ももち愛理ちゃんが2部に居るからピンククレスが来れば自動的にBuono!が決まるかな。

1部はいいか、2006年に1月2日に設定されたハロコン連続見てるから1月2日見ればいいかなと、℃ちゃんは2部でも見れるし、予期せぬ鞘師ちゃんの卒コンになった昨年の1部以外はハロコンのリハみたいな感じだし。

晦日2部、1月2日ハロコンて感じで参加に成るか。

招待枠どうしよう、来年何かいいとこあるかな。