ももち図鑑

ももち図鑑。

色々な服装を楽しめるけど、髪型も楽しめるよね。

ストレート、ストレートでも下にウエーブかけたり。

横にポニーテール流したり、2つ結び、Buono!コンの定番のパイナップルヘヤーとか髪形見てるだけでも楽しい。

1stから変わらないと書いたけど、メイキングDVD見ると大人ぽく成ったなと思います。

来年19歳に成るのだからもっと大人の女性を強調してもいいと思うのだが、普段は可愛いイメージが強い桃子さんだけど、シリアスな表情でとても大人の女性を感じるので。

水着の面積も1stに比べると小さくなってるけど年齢的な事を考える問題ないと思う。

桃子さんが中学生の時にこう言う水着着てると自分も引くかもしれないけど、二十歳に成る頃に出るであろうと思う6st写真集では桃子さんの納得の行く範囲でもっと過激に行って欲しい。

今回の握手会、京都銀座で服を替えてくるそうですが、自分の予想は銀座はこれかなと思う。

黄緑のポロシャツで運動部の学生をイメージしてるけど、胸に燦然と輝くモモプロエンブレム取材アリだからこれを強調して来ると思うけど。

京都は自分の希望はカウガールだけど露出が気成るから、メイドか水平さんだと思う。